バイヤーつぶやき

クロムハーツ買取なら専門店ライフへ!只今査定アップキャンペーン中!
クロムハーツ買取受付フリーダイヤル電話番号 クロムハーツ査定24時間受付メールアドレス

偽物クロムハーツ販売の四天王が逮捕、、、

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • Category
  • Tag Cloud
偽物クロムハーツ販売の四天王が逮捕、、、

先日のタイのクロムハーツ偽物製造工場摘発に続き、またまたけしからんニュースがありましたので、、、。

自称”偽物クロムハーツ販売の四天王”の3人を逮捕!

自らを「偽物クロムハーツ販売の四天王」と言いインターネットオークションで販売していた3人の男が逮捕されました。

オークションに出品した偽物の価格を仲間内のサクラを使って価格を釣り上げ、7年間で1億5,000万円を稼いでいたとのこと。

もしかして、よくオークションやインターネットでもクロムハーツアイテムをチェックされている方はどの業者さんかわかるかも、、、???

※画像が荒くてスミマセン汗

韓国で購入した偽物のクロムハーツがクレームの多い粗悪品だったために、アクセサリー修理の請負をしていた別の容疑者に偽造をさせていたとか。

かなり精工に作っていたそうで、自宅からは大量の偽物が押収されたそうです。

セメタリーリングに、K&Tリングに、ダガートップにあれもこれも、、、

これはけしからんことトゥルーファッキンですね。

クロムハーツの模造品

「ふはははは。今回逮捕されたのは偽物販売四天王でも最弱、、、。偽物クロムハーツ販売四天王の面汚しよ、、、」

高まるクロムハーツの人気に合わせる様に、年々コピー品は増加しており、次々とコピー品が表れております。

先日の東南アジアでのコピー工場摘発に続き、今度は日本でも。

当店も含め、買取店では増加するコピー品に対してしっかりと対策をさせて頂いております。

社内研修や実物(正規品・模造品ともに)をしっかりと研究し、更に買取査定させて頂くアイテムは個々にデータを蓄積し、買取査定のノウハウとしております。

我々がしっかりとコピー品に対し知識を付ける事で、悪しき偽物の流通の流れをしっかりと食い止められればと思っております!

シルバーアクセサリーだけでなく、ウォレットやバッグをはじめとしたレザーアイテムにも精巧な偽物も次々と登場しております。

クロムハーツを取り巻く現状には上記の様な事もあり、出所がはっきりとしたものの方が、買取~販売においての中古品をお好みのお客様も好まれます。

その為、国内正規取扱店のインボイス原本付属のお品物の方が勿論査定金額がアップしますので、クロムハーツアイテムをお持ちの方、買取依頼をご検討の方は大事に保管くださいませ。

以上クロムハーツバイヤーのつぶやきでした~

それではごきげんよう

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

ライフの査定のポイント1:全国最高クラスの高額査定

ヒステリックグラマー全国最高クラス買取!査定も迅速に行います! クロムハーツ買取専門店.com by LIFEでは専門バイヤーが日々市場相場や在庫状況を調査しております。もちろん競合店様の査定価格も調査を常に行っておりますのでその日1番高い査定額をご提示する事が可能です。 また商品知識につきましても元々クロムハーツが大好きな人たちがバイヤーとして常駐しておりますので安心して査定をご依頼下さいませ。

ライフの査定のポイント2:迅速仮査定

クロムハーツ全国最高クラス買取!査定も迅速に行います! 営業時間11時~20時までの間でしたら業界最速の最短15分以内の写メール査定! ※査定が混み合っている場合でも4時間以内には仮査定額をお伝えいたします。 メールアドレス:life@song.ocn.ne.jp LINE ID:life-kaitori

ライフの査定のポイント2:無料買取キット

アクセサリー無料買取キットございます! 買取に必要な物が全て入った買取キット!とにかくお手軽・簡単!コチラよりお申込み下さい。 ※お電話でも受付可能となっております→【ライフ:0120‐818‐999】※無料買取キット希望とお伝え下さい

ライフの査定のポイント3:迅速本査定

ライフの査定は業界最速クラス!最短で到着当日、遅くとも到着翌日にはに査定を終わらせお客様にご連絡いたします。 ※査定が混み合っている場合やご依頼点数が多い場合はお時間を頂きますがその場合も必ず終了予定日を早めにお知らせいたします。

ライフの査定のポイント4:価格の高い理由が明確

ライフでは創業以来広告宣伝費を一切使用しておらずその分を全てお客様からの査定品に上乗せしております。 その為知名度という点では大手買取店様に劣りますが買取価格では負けません!是非1度査定をご依頼下さいませ!

ライフの査定のポイント5:買取キャンペーン

Return Top